総合健診

総合健診

総合健診は、皆さんの健康管理・増進と疾病の予防のため、優秀な専門医と高性能医療機器を備えた先進のシステムで健診を行なっています。現代は、日常生活を阻害する要因も増え、とりわけ、「がん」、「脳卒中」、「心臓病」などの生活習慣病が社会的にも大きな問題となっています。1年に一度は検査を受けられ、ご自身の健康チェックをして下さい。

  

開設日 月・水・土曜日の午前中(受診を希望される方は、予約が必要です)
受付時間 午前8時45分~ ※予約後、受診案内書にて受診日、受付時間の御案内をお送りいたします。
検査結果 郵送にて送付いたします。
判定 各科の専門医・当医師会会員がデータの二重チェック等精度管理に重点をおいて判定をしています。
検査・判定医 当医師会会員・名古屋大学の医師
利用コース 基本コース
※コースとは別にオプションの検査も受けることができます
予約受付先 蒲郡市医師会健診センター 総合健診
電話 0533-95-0233 FAX 0533-69-2071

当施設は、総合健診のみならず、市の胃がん検診・肺がん検診・乳がん検診・集団検診事業のサポート、また医師会会員の先生方の共同利用施設としての機能も兼ね備え、蒲郡市民の健康に十分貢献できるような設備・システムとなっています。

PAGE TOP